新着情報

年末年始の診療について

12月30日より1月3日まで年末年始のため休診となります。

なお12月29日は午前中の診療で終了となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

11月18日土曜日休診のお知らせ

11月18日土曜日は都合により休診となります。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

9月9日の診療時間短縮について

9月9日は都合により11時30分で診療を終了いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

夏季休診のお知らせ

当院は8月9日水曜日から8月16日水曜日まで夏季休診となります。

5月19日(金)午前のみ休診のお知らせ

5月19日(金)は急で申し訳ございませんが、午前のみ休診といたします。13;00以降の内視鏡検査と15;30以降の外来診療は通常通りおこないます。また、午前中もスタッフは待機しておりますので、当日内視鏡検査が予定されている方はお伝えした内視鏡専用電話には電話がつながります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスワクチンを終了いたします。

3月31日をもちました新型コロナウイルスワクチンの接種を終了いたしました。

インフルエンザワクチン終了しました

今シーズンのインフルエンザワクチンの接種は終了いたしました。なお、お取り寄せは可能ですので、ご希望者はお電話にてお問い合わせください。お取り寄せの際はお時間がかかる旨と一人用のシリンジタイプをご用意いたしますのでお値段が若干あがり4500円となります。よろしくお願い位いたします。

新型コロナウイルスワクチン業務の縮小について

2023年になり新型コロナウイルスワクチンの接種希望者も少なくなってまいりました。そのため当院のワクチン業務も縮小してまいります。

1月末をもって毎日行っていたワクチン接種を終了します。2月以降も少ないながらに接種を希望される方もおられるお思いますので、週に1−2日のみ接種予約は継続いたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

オンライン予約とWeb問診の導入

2023年1月より皆様の待ち時間軽減を目的にオンライン予約とWeb問診を導入いたします。
オンラインでの予約はまず内視鏡等の検査から開始していきますが、徐々に一般外来の予約も可能としていきます。一般外来の予約は当面完全予約制ではなく予約優先制とし、予約された方をなるべく時間通りに診療していくようにします。予約外の方はこれまで通り来院順に予約患者様の間の時間に診療していきます。
また、Web問診に関しては新規の患者様、久しぶりに御来院の患者様、いつもと違う症状を診療希望の患者、発熱外来受診の患者様はWeb問診を入力いただいてから御来院ください。
なお、Web問診を入力しても予約にはなりませんので、検査希望の患者様や発熱外来の患者様は必ず予約を取ってからWeb問診を御入力ください。

年末年始の診療のご案内

当院は12月30日から1月4日まで年末年始休暇となります。

スタッフ募集のお知らせ

現在常勤看護師と常勤医療事務の募集を行なっております。

ご興味のある方は当院にお電話でお問い合わせいただくか、INDEEDに掲載しておりますのでそちらから直接ご応募ください。

ご応募をお待ちしております。

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。

仲町台駅前まつのぶクリニックの情報を発信してまいります。

TOPへTOPへ